アフターコロナ対応を見据えオンラインショップ開設。

オンラインショップ画像

アフターコロナへの対応としてオンラインショップを開設しました。
独自開発した「ビーハイブロック」の販売をメインに、サイクルデコサービスにおいては、新たに汎用コンプリート商品を提供することで、お客さまによる施工が前提になるものの、オンラインのみでご注文が完結するようにしました。
今後は自社開発商品だけではなくデザイン思考でセレクトした商品をラインナップしていくことも考慮しています。
先ずは、気軽に当社商品やサービスに触れていただく入り口としてご利用いただきければ幸いです。

■店名: カミノデザイン クリエイティブショップ
■URL: http://shop.camino-design.com

ビーハイブロックのデザインが意匠登録されました。

ビーハイブロックの画像

当社が開発したビーハイブロックのデザインが意匠登録されました。これは特許庁により工業的利用可能性や独自性、創造性が認められたことを意味しています。豊かな発想力の育成や脳活に少しでも貢献できるようビーハイブロックを多くの方々に提供していきます。
ビーハイブロックの詳細はこちら

夏季休業のお知らせ

平素より当社をご贔屓賜り誠にありがとうございます。
来週8/13(火)〜16(金)の間、夏季休業とさせていただきます。
期間中ご用がございましたらお問い合わせフォームあるいは担当者にメールにてご連絡いただければと思います。なお、対応は8/19(月)以降となることご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

彩の国ファーマーズマーケットに初出店

ファーマーズマーケット出店写真

7月21日(日)にウニクス上里で開催された彩の国ファーマーズマーケットに「カミノデザイン クリエイティブストア」として初出店。先日発表した新サービス「サイクル デコ サービス」のサンプル実車を展示。また、商品名を「ビーハイブロック」として新たに量産化した知育・脳活遊具を出典しました。サイクル デコ サービスは自転車好きの方に高い関心を示していただくと共に品質を更に向上できるようなアドバイスもお客さまからいただきました。ビーハイブロックは子供たちが夢中になれる遊び道具であることを改めて確信。大人の方への認知や理解が課題だと感じました。今後の展開に向けて非常に有意義な情報と体験を得られたイベントとなりました。

サイクル デコ サービス提供開始!

サイクルデコサービス開始

株式会社カミノデザインは本日より新サービス「サイクル デコ サービス」の提供・受付を開始しました。
スマホカバーのように気軽に自転車フレームのデザインをカスタマイズできるサービスです。豊富なデザインサンプルも用意しており、お客さまのアイデアがさらに膨らむようなサポートも充実。
来たる7月21日(日)ファーマーズマーケットの当社ブースではカスタマイズした実車も展示いたします。ぜひご来場いただき実際に目で確かめてみてください。
自転車はエコでヘルシーな乗り物。この機会にオシャレで自分らしい自転車ライフを始めましょう。
「サイクル デコ サービス」ホームページはこちら

NPO法人彩の国地域活性化強化協会に参加します。

ファーマーズマーケット写真

私たちは以前より特定非営利活動法人彩の国地域活性化協会の活動に興味を持ち、且つ賛同しておりましたが、この度、正会員として参加することとなりました。
FARMER’S MARKETを始め、協会の様々な活動の目的達成に貢献できるよう努めていきたいと思います。
先ずは7月のイベントに出店すべく新サービスを準備中ですので詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

初出店。ほんじょマルシェを愉しむ。

ほんじょマルシェ出店

3/31(日)ほんじょマルシェが開催され、今回カミノデザインは初出店しました。
独自に開発した「リサイクル段ボールチップ」や「文化財建築ポップアップクラフト」などを公開。段ボールチップは小さな男の子に、ポップアップクラフトは感度の高いオトナの方から好評をいただきました。
地元の人たちとのリアルなコミュニケーションができる貴重な機会を得られたことに感謝しつつ、これからも想像力溢れるサービスや製品を提供していきます。